あなたの仮想通貨は大丈夫ですか?

      f:id:tabi9804:20200120144923j:image

 

もう皆様もご存知、BITPointのハッキング被害。

 

 

被害額も約30.2億円相当で、その内の約20.6億円相当が顧客ものだということ。

 

 

そしてBTC・BCH・ETH・LTC・XRPの5銘柄が流出しました。

 

 

この騒動により、日本の仮想通貨取引所の低レベルさに世界がドン引きしています。

 

 

それもそうですよね、CoincheckZaifと立て続けに起きているのですから。

 

     f:id:tabi9804:20200120145121j:image

 

ちなみにセキュリティ面では、このように記載されています。

 

 

金融機関や証券会社並みのセキュリティと評価され、「A(シングルエー)」ランクを取得していますが、それでもハッキング被害が出ている訳です。

 

 

 

今回BITPointは、流出した全5種類の銘柄とその全量の仮想通貨の調達はできています。

 

 

調達できたからまだ良かったものの、あれがそのまま補填もできない状態だと資産が無くなっただけになります。

 

 

今お持ちの資産・仮想通貨は大丈夫ですか?

 

 

今私はBTCを増やす活動をしており、その方法を紹介しています。

 

 

その為、取り扱い方などもお伝えしています。

 

 

今回も私が増やし方から取り扱い方などお伝えしている方からは、

 

 

「教えてもらっていて良かった!これまでの自分だとあのような被害にあっていてもおかしくなかった。自分の資産は自分で守らないとですよね!!」

 

 

いくら増やしてもその管理が杜撰だととても資産を資産とは言えません。

 

 

何度も聞きますが、お持ちの資産・仮想通貨は大丈夫ですか?

 

 

・これから資産を増やしたい

・仮想通貨には魅力、可能性を感じているけどなかなか踏み出せない

・既に仮想通貨持っているけど、セキュリティ面で不安

 

 

このような方は是非ご連絡ください。

 

資産を自ら減らす道を選ぶか、着実に増やしていく道を選ぶのか。

 

私の話を聞くことで、資産の増やし方・管理方法などを知れて得になる可能性を秘めています。

 

 

そして損をすることもない。

 

 

ですが話を聞かなければ、得をすることは確実にありません。

 

 

そして話を聞かなかったことで、BTCの価値高騰した時に本来なら持てている資産が持てていなかったり、逆に管理方法を知らなかった為に資産が無くなってしまったりと。

 

 

損になる可能性はいくらでも秘めています。

 

得をしたいか損をしたいか、あなたはどっちですか?

 

あなたからのメッセージお待ちしています。

 

*LINEとInstagramのDMとFacebook登録はこちら

 

InstagramのID    : yuya_yamamoto04

LINEのID            :tabi9804

 Facebook          :Yuya Yamamoto(ユウヤ・インティライミ)